マクドナルドCMがすごくタラッタッタッタ~だった件

ごった煮
この記事は約2分で読めます。

どうも皆さんこんにちはくまごろうです。

名前くまごろうなのによく使うキャラクターにわとりなのはそろそろどうにかしたい

今日この頃…。(絵描くのがめんどい!微笑み)

まぁ、それは置いといて、本日はマクドナルドのCMについてです。

CMの内容は、原作の方の魔女の宅急便とコラボしてヨーロッパをイメージして

作られた「ヨーロッパバーガーズ」の宣伝する内容となっていました。

キキの声は何と悠木碧さん!ジジは阪口大助さんでした。

oriconにて

まず、真ん中のハンバーガーポテトがゴロっと入ったぁジャーマンポテト肉厚ビーフ!

右端のハンバーガー魚介のうまみたっぷりの!ブイヤベース風シュリンプ!_

そして、左端のハンバーガー唐辛子とにんにくが効いたペペロンジューシーホットチキン!

全部うまそうです。

というより、悠木碧さんおいしそうに言葉発するのうますぎ!

そして、坂口大助さんの可愛い声久々にきいてちょっと感動。

タラッタッタッタのテンポ良すぎて永遠に見てられるCMでした。

マクドナルドいったらまずはペペロンだなと決意したくまごろうであった。

皆さんは何のハンバーガーが好きですか?

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました