長瀬智也バイクレースデビュー!

この記事は約2分で読めます。

どうも!くまごろうです。

今日はTOKIOのボーカル長瀬智也さんがバイクレースデビューを

果たしたらしいのそれについて記事にしていこうかなと思います!

長瀬智也とは

長瀬智也とは、ジャニーズグループの一つであるTOKIOのギターボーカルを

つとめていたワイルドイケメンです。

2021年にジャーニーズ事務所を退所してから音楽活動などを休止しており、

「裏方として新しい仕事の形を創りあげていく」という意向を示して表舞台をさりました。

それから2年後の2023年長瀬さん幼馴染が手掛けるアパレルブランドの

14周年記念ライブにKODE TALKERS(コードトーカー)として出演。

それ以降何をしていたのだろう?とは思ってはいたんですが

ふと、ネットニュースに目を向けると2024年6月9日にバイクレースのレーサー

デビューしていました!!!

↑ワイルドのイケメンがバイクレースするとかもう反則でしょう。。。

今後の俳優活動について

Yahoo!ニュースで書かれていた内容では、結論からいうと現在はやる意向を示していませんでした。

また、役者としての表現ではなく、バイクレーサーとしての新たな表現に挑戦する意思を示しつつも、ファンへの感謝を伝えていました。↓

「本当に? ありがたいお話なんですけど、僕は表現に対しては高尚にならなきゃいけないなと思っているんです。演技でも音楽でもバイクでも、ずっと同じタイムでいい、って人は居ないですよね。コンマ1秒でも早く走りたい。演技もそう。前回よりも少しでも感動してもらえるようなものにしないといけない。 僕は同じことを繰り返すつもりはなくて、やっぱり難しいほうに魅力を感じてしまう。30年ぐらい役者をやらせていただいていたので、何をやれといわれてもやれる自信はありますが、こなすほど無駄なものはないと思う。 これまでの表現活動は武器なので捨てるつもりはないですが、今は、自分自身が新しいステージに行かないといけないなって思っています。だけど、見たいと思ってくれる人がいるなら、もちろんなにかお返しはしたいので、待っていてください」

サーキットにいけばいつでも会える!

CHALLENGER RACINGというチームとして

活動している長瀬智也さん

6月9日に富士スピードウェイで行われた2024 Clubman Roadraceで見事にレーサーデビューをしました。

長瀬さん自身このバイクレース業をどんどん盛り上げていきたいと同記事で述べているので皆さんぜひ見に行きましょう!

次は11月10日に筑波サーキットで新星長瀬智也に会えます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました