プロフィール

この記事は約1分で読めます。

くまごろうについて

 leve29(年齢)/♂/HP350 MP10

↓当時ノリと勢いで作ったLINEスタンプ。。。むしゃくしゃしてやった今では後悔している!

Chicken&Chick – LINE stickers | LINE STORE
This sticker of the chicken and chick which is full of expre...
くまごろうについて

ブログをはじめて2か月ちょっとで4円を稼ぐという快挙を達成!(微笑み)

高配当米国株式とつみたてNISAを併用して130万円の資産形成を達成しましたが、今の世の中何が起こるか分からないのでひやひやしながら日々を過ごしています。

ついでにくまごろうの趣味は、ストライクゾーンは無限大であるため(興味がわいたらやってみる系の人)沢山あります。

メインは読書とアニメの視聴。時には風景画を描いたり、時にはギター弾いたり、そして、時にはバスケットをしたりして楽しんでいる。

あと、それ以外にも集中して没頭できる編み物がとぅきです。

現在は、カイロプラクティックの専門学校で疼痛で悩む人たちを助けてあげたいなと思い切磋琢磨中です!

タイトルとURLをコピーしました