筋トレ放浪記~経過報告~

筋肉放浪記
この記事は約2分で読めます。

皆さん、おはこんばんにちは!くまごろうです。

足トレでしっかり追い込めた後の次の日の朝ってスッゴくだるいですよねっ!

でも生きてるっ!感じがして私は好きなんですよ笑

本日の記事はこんな感じ↓

私の身体の絞り具合と体重、体脂肪率について

その期間おこなったトレ内容について

4月11日~4月29日の体の変化

左から4月11日、28、29日の写真となっております。何かシュールな画像になっていますがお腹周りがすっきりしてきたなと感じますね!

体重は、86㎏、87.5㎏となってます。筋肉量が順調に増量出来てきました!

4月の食事内容

4月の食事内容は

朝メニュー

エゾボリックプロテイン+コーヒーミックス

アボカド

マルチビタミン

クレアチン

バナナ

シリアル+牛乳→食べるときと食べないときあり

昼メニュー

玄米

ブロッコリー、オクラ、アスパラガス+わかめスープやみそ汁の素

鶏むねか鯖缶

プロテイン

夜メニュー

鶏むね+豆腐+ピーマン+塩コショウ

→うまい!

これで大体2000キロカロリーはいくのであとは白米や玄米を付け足していくという感じです。

緩やかに確実に痩せていっています!

ぜひ、参考までに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました